Beauty

ドイツ乾燥問題。良い保湿シートパック発見しました。 

Last Updated on 2022年4月12日 by Jo

このパック、すごくよかったです。

 

https://twitter.com/Frau_Dichterin/status/832694515131559937

 

最近すっぴんでいるときは日中問わず、アイクリームを塗って乾燥を防止しているのですが、それよりもこれをした次の日は目の周りのシワがへりました。

なんといってもHYDRA BOMB(保湿爆弾)ですからねw

昔は日本から40枚入りのシートパックを持って帰ってきていたのですが、毎日使うとお肌によくないらしいので、特別な日のトリートメントに切り替えました。

 

オイルと仕上げのクリームが保湿には大事だと思っていたけど、やっぱり化粧水(マスクも含む)なのか…?

飽くなき探究心は続く…。

 

ロスマンにもDMでも買えます。

 

 

ピックアップ記事

  1. フランスから日本の回線へアクセス!VPNプロバイダーを比べてみました! 
  2. 海外からでも漫画が読める!オススメ漫画サイト4選
  3. とってもエコ!全力で勧める蜜蝋ラップ
  4. 引きこもりの冬に!海外からも読めるKindle Unlimited オススメ

関連記事

  1. Beauty

    【オーバー30からの手荒れ対策】ハンドクリームのオススメ3選 

    オーバー30ともなると、手荒れって気になりますよね。特に冬は乾燥するの…

  2. Beauty

    ドイツ(海外)でニキビに悩んでいる人はコレを試してみて!

    【この記事は観覧注意の写真がありますので、ご注意ください】この…

  3. Beauty

    ニキビ跡に効くと噂。ドイツで買えるオイル2選 

    以前ニキビの記事を書いてからその後関係のある記事を書こう書こうと思って…

  4. Beauty

    【ドイツ】乾燥肌がツライ…顔用保湿クリームとボディクリームはどれがいい? 

    最終更新日:2021.01.12ドイツの寒さって本当に身を切り裂く…

  5. Beauty

    ニキビができた!レスキューはティーツリーオイルで! 

    ニキビ歴約20年のEmiです、どうも。海外にいると、ニキビがで…

  6. Beauty

    お肌のゴワゴワをなんとかしたい!改善するにはxxが有効。

    こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 日本に帰った時に気が付い…

  1. Daily

    とってもエコ!全力で勧める蜜蝋ラップ
  2. Kindle本

    引きこもりの冬に!海外からも読めるKindle Unlimited オススメ
  3. 映画

    フランスから日本の回線へアクセス!VPNプロバイダーを比べてみました! 
  4. 海外からでも漫画が読める!オススメ漫画サイト4選
PAGE TOP