Daily

33歳の大失態が思い出させてくれたこと。  

Last Updated on 2022年4月12日 by Jo

のっけから恐縮ですが、わたくし、最近大失態を犯しまして。

この失態、いつぶりだろう?って考えましたところ、16歳以来でした。

16歳の頃、「ぎゃー!この人こそ、私の運命の人!」って思って突っ走ったところ、あっさり振られました。え、そんなことあんの?って思いましたが、ありました。

そして最近、もしかして!と思う出会いがあったのですが、あっさり終了してしまいました。16歳の頃は初めての大失恋で、1年くらい立ち直れなかったのですが(でもたった1年 笑)、今回は1週間で立ち直ろうとしております。

女も33歳にもなれば、こんなことじゃもはや傷つかないのね、と学びました。失恋じゃなく、ただの失態。もしくは失敗。

で、もう一つ学んだことは、運命かも!って思う出会いは、運命じゃない可能性が高い、ってこと。

だって、運命!と思った人に、私、2回もフラれてるんだから。

でもよくよく検証してみると、2回とも完全に突っ走ったことが原因ですな。

突っ走る女子の皆さん、肝に命じましょう。私たちはクールな女です。

夢中であっても、夢中に見えない演技力を磨きましょう。それが女ってもんです。 

Frau Dichterin

 

 

ピックアップ記事

  1. 引きこもりの冬に!海外からも読めるKindle Unlimited オススメ
  2. 海外からでも漫画が読める!オススメ漫画サイト4選
  3. フランスから日本の回線へアクセス!VPNプロバイダーを比べてみました! 
  4. とってもエコ!全力で勧める蜜蝋ラップ

関連記事

  1. Daily

    【フランス生活】秋が深まってきました。

    どうもー。最近めっきり秋が深まってきたフランスです。皆さん、いかがお過…

  2. Daily

    【フランス生活】フランスの食生活

    みなさま、どんな週末を過ごしましたか?フランスは土曜からロック…

  3. Daily

    4年間で変わったこと

    どうも、こんにちは。ブログに注ぐエネルギーがなくて、気が付いた…

  4. Daily

    Happy 2020!

    ついに2020年が始まりましたね!IOC総会ブエノスアイレスで…

  5. Daily

    【フランス生活】夫婦共同の銀行口座を作りました。

    どうもー、Joです。 皆さん夫婦間やカップル間で生活費はどのよ…

  6. Daily

    女子ウリ的2019年の目標

    あけましておめでとうございます!クリスマスはフランスで過ごしま…

  1. 海外からでも漫画が読める!オススメ漫画サイト4選
  2. Daily

    とってもエコ!全力で勧める蜜蝋ラップ
  3. Kindle本

    引きこもりの冬に!海外からも読めるKindle Unlimited オススメ
  4. 映画

    フランスから日本の回線へアクセス!VPNプロバイダーを比べてみました! 
PAGE TOP